喫茶去 -Kissa.Co-

飲む、買う、鬱、な女の日常。ご笑覧ください。

初めて損切りした話。

 

かねてより問題児だった日本和装HDを、

ズバッと、サクッと、損切りしました。

 

261円×100株

 

-3400円(※手数料85円は別)

 

値段がしょぼくてすみませんね。

 

 

ちなみに感想としては、

 

スッキリしたー!

 

ってところでしょうか。

 

惰性と情で付き合ってた男と別れた気分?

 

今までありがとう、日本和装。

 

年間400円のはいとうきん、ありがとう。

 

でもきっと、もっと素敵な人(かぶ)がいるって、

そう思っちゃったから……SAYONARA……。

 

というわけで、初めての損切りを経験して、

少し大人になりました。