喫茶去 -Kissa.Co-

飲む、買う、鬱、な女の日常。ご笑覧ください。

歳を取ると心が弱くなる。

ブログ、些細な出来事でも毎日書こうと思っていたのですが、

 

損切りしたばかりの日本和装が突然その後高騰してたり、

高配当っつーことで買った株がその瞬間から急落したりで、

ちょっと気を失ってました。

 

いやー、こわいね、株は。

 

今日はもう水飲んで寝るしかないね。

 

せめてもの救いは浄水器付き水道に替えたから、

いつでもおいしい水が飲めるってことだね。

 

ていうかどんな水でも資産が増えてりゃうまいし、

減ってりゃまずいよね。

 

そういえば明日はIPO株の当選日。

期待せずに結果を待つよね。