喫茶去 -Kissa.Co-

飲む、買う、鬱、な女の日常。ご笑覧ください。

書きたいことはこう見えていっぱいある。

株がいちいちうまくいってなくても、

また月曜が来て、またお仕事が始まる。

 

週末は「ポータブック」が届きましたよ。

 

この「ポータブック」が思いのほかよくて、

(事前に見たレビューがダメすぎてハードルが下がってたってのもある)

もう「ポータブック最高!」っていうブログを書こうと思ってたんだけど、

今日の株のばいばいがいまいちでどうでもよくなってます。(またかよ!)

 

株主優待(クオカード)目当ての10万以下株を買っていたわけですが、

その中に「エストラスト」があったんですよねー

今日なんだかすっごい上がってましたねー

 

もう2000円のクオカード狙うよりここで売っとくかって思っちゃったんだよねー

 

買値 648円

売値 730

※今日の終値 752

 

しかもまだ上がりそうな気配値!!!

 

売ったらもうその後は見てはいけない・・・と思いつつ、

いやいや後学のためにとかなんとか自分に言い訳して見ては、

自分の売値以上の株価で悔しい思いをしてしまう・・・。

 

損してないからいいじゃん。

損してないからいいじゃん!

しかしわたし、株向いてないな!

 

そう思う毎日・・・。

 

次のエントリーこそは「ポータブック」のこと書くぞ。