読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カブりんちょ。

飲む、買う、鬱、なアラフォー女の日常。ご笑覧ください。

書きたいことはこう見えていっぱいある。

株がいちいちうまくいってなくても、

また月曜が来て、またお仕事が始まる。

 

週末は「ポータブック」が届きましたよ。

 

この「ポータブック」が思いのほかよくて、

(事前に見たレビューがダメすぎてハードルが下がってたってのもある)

もう「ポータブック最高!」っていうブログを書こうと思ってたんだけど、

今日の株のばいばいがいまいちでどうでもよくなってます。(またかよ!)

 

株主優待(クオカード)目当ての10万以下株を買っていたわけですが、

その中に「エストラスト」があったんですよねー

今日なんだかすっごい上がってましたねー

 

もう2000円のクオカード狙うよりここで売っとくかって思っちゃったんだよねー

 

買値 648円

売値 730

※今日の終値 752

 

しかもまだ上がりそうな気配値!!!

 

売ったらもうその後は見てはいけない・・・と思いつつ、

いやいや後学のためにとかなんとか自分に言い訳して見ては、

自分の売値以上の株価で悔しい思いをしてしまう・・・。

 

損してないからいいじゃん。

損してないからいいじゃん!

しかしわたし、株向いてないな!

 

そう思う毎日・・・。

 

次のエントリーこそは「ポータブック」のこと書くぞ。