喫茶去 -Kissa.Co-

飲む、買う、鬱、な女の日常。ご笑覧ください。

今月初約定した。

含み益が出てる時は売り渋るけど、

含み損になった途端手放したくてそわそわ。

 

そんな全国の「しょっぱい株トレーラー」のみなさんこんにちは。

 

今日はね、これ買ったよ。

 

近鉄エクスプレス 1500円×100株

 

そう、クオカードもらえるやつだよ。

3月と9月に500円分ずつもらえます。

 

他とちょっとだけ違うのは、長期優遇がついてるところですね。

1年以上保有してると、500円が2000円にアップ!

 

いま持ってるタマホームも長期保有でアップするタイプなので、

この二つは「貸株」にはせず、大切に持っておきたいと思います!

 

あ、近鉄エクスプレスをなぜこのタイミングで買ったかというと、

このブログを始めたあたりで、クオカード株を探しまくってたところ、

この株を見つけたのですが、ちょっと高いな・・・と。

 

1500円まで下がったら買いたいなあ~と思って、

指値で最長期間の予約をしてたのです。

 

そしたら今朝、約定されてたっていう。

 

これが吉と出るか凶と出るか・・・。

 

あ、相変わらずトータルの含み損は更新されてますぜ!

 

東芝とサンリオ持ってるからね!ははは