喫茶去 -Kissa.Co-

飲む、買う、鬱、な女の日常。ご笑覧ください。

買ったばかりの株が高騰した時の正しい対処法。

ねえ、一個前のエントリー、覚えてる?

 

まあ覚えてないよね。ていうか知らないよね。

だってこのブログのヒット率ハンパなく低いもんね。

 

うんうん…

 

まあいいや!

つまりですね、数日前に買った「近鉄エクスプレス」の話ですよ!株の話ですよ!

一株1500円で買ったやつ、今日なぜか200円以上高騰してるじゃないですか!(含み益2まんえん以上!)

 

こういうとき、君ならどうする?

 

   保有継続

→売る

 

…あ、私ですか?

 

うん、結局ね、現段階で売る勇気がなくて、とはいえ数万円の利益が出たら嬉しいなって普通のことも考えて、とりあえず指値で一番高い値段指定しながらも、売れませんように…とお祈りしてましたとさ。(実際売れなかった)

 

いやー、ストップ高になるほどの期待値ではなかったのは残念だけど、売れなくてホッとしてる自分もいる。

 

近鉄エクスプレスとは、別れない運命なのかな…💕(とりあえずクオカードおなしゃす!)