喫茶去 -Kissa.Co-

飲む、買う、鬱、な女の日常。ご笑覧ください。

クイーンとキングが反対だった。

ねえ、昨日のブラックキャッツタロットの解釈なんだけどさ……
キングだと思ってたカードがまさかのクイーンだったよ!!

クイーンは2枚出てるわけだけど、1枚だけ間違えてる……

というわけで、改めてクイーンのつもりでカードを見直してみた。

アドバイスカードとしての
ワンドのクイーン(逆位置)

これ、仕事への責任放棄を心配してるんじゃなくて、
自分への猜疑心が募る、みたいな意味じゃなかろうか。
つまり9月から続いてる不安を示してる。

でも、このカード(逆位置)の裏にある
「落ち着いて!大丈夫だから!自分を信じて!」
みたいな意味を採用すると、
まあ二重三重で私を励ましている
カード結果と見て取れるかな。

こう見ると、どんなに悲観的なカードが出ても、
必死で自分を励まそうとしているなw

もちろん自分でそう解釈しているからなんだけど・・・

でも、そういうインスピが沸くイラストもまた、
いいね、このカード、
と思うのでありました。

ということは、続くワンドの8は素直に、
そのまま頑張れば理想が叶うんだぜ!
ってことにとっとけばいいかな。うん。

今日も英語を頑張ろう!おう!