喫茶去 -Kissa.Co-

飲む、買う、鬱、な女の日常。ご笑覧ください。

運命の「破壊」と「突然のトラブル」がやってきた?

先日、新しく買ったタロットで占ったとき、「近い未来で起こる事」に『タワー』のカードが出ておりました。

 

「破壊」や天災のような逃れようのない「トラブル」、「ショックな事」などを示唆するこのカード。

 

仕事の事を占って出たので、環境に何かどんでん返しが起こるのかな〜と身構えておりました。

 

で、実はあのあと、「ルーン占い」というこれまた別の占いで、同じように今後私に何が起こるかを聞いてみたんだけど、こちらでも似たような結果になりまして…。

 

ルーン占いは、25個の石に書かれた文字で占うんだけど、このとき出たのは『ハガル』と言う、これまた「破壊」や「トラブル」を示すもの。

f:id:cicerow:20190220010347j:image

 

どんだけ破壊とトラブルがあんねや?

とちょっとばかり嫌〜な気分でいたところ…

 

f:id:cicerow:20190220011143j:image

 

バーン!

なんと今朝!

iPhoneが!!!

まさかの!!!!

車に轢かれたw w w w

 

ひー嘘でしょ!? 破壊ってこれ?

っていうかこれであってほしい…

これ以上ショックな事がさらに起こったらもう僕…(うっ)

 

というわけで、長年愛用してきたiPhone6が壊れてしまいました…。

 

もし、もしも先日の占いがこの事を示していたとして、今回見事に当たっていたとしたら…

何も役に立ってねえ〜!

と思いましたが(気をつけて回避できたわけでもないし)…まあ、iPhone落とした後に気づいて回収できただけでも今回の場合は奇跡だったので、何かしらの力が働いて、私に最悪を回避させてくれた、と思っております。

 

しかし、新しいスマホ買い替えは痛い出費だなー(´;ω;`)