喫茶去 -Kissa.Co-

飲む、買う、鬱、な女の日常。ご笑覧ください。

不死鳥のごとく。

文章を書くことに、

何度ざせつしても、何度でもよみがえるのだ。

 

とりあえず、また今日から日々の出来事を記していく。

 

【今日やることメモ】

・「エージェントオブシールド」を見る

・YOASOBIの「優しい彗星」を聴く(覚える)

・ニコ生主の酒飲み配信をチェック

 

 

では一つずつ見て行きましょう(自由なノリ)

 

・エージェントオブシールド

アベンジャーズのその後的なスパイ組織ドラマ。

仕事の延長で見ることを勧められたため、

わざわざ有料チャンネル「ディズニー+」に加入した。

金がかかっている以上見なければなるまい。

 

・YOASOBI「優しい彗星」

YOASOBIいいよね。

この歌を聴くと涙が出そうになるのは、

歳を取ったからではなく感受性が豊かだから。

と思いたい。そうでありたい。

そしてとにかく覚えたい。

 

・ニコ生主の酒飲み配信

演奏動画をあげている人が

毎月行っている演奏しないで酒を飲むだけの配信。

それが今日あるから、それを見ながら一緒に飲む。

このブログの記事をさかのぼると、

ドヤ顔で禁酒している記事が出てくるが、まあつまりあれだ。

酒は相変わらず飲んでるし毎日すごくうまい。

 

株の事とか、40代半ばを過ぎてもまだまだ悩み多い事とか、

占いで(聞いてもないのに)必ずアドバイスされる恋愛の事とか、

またぼちぼち記してこうと思う。