喫茶去 -Kissa.Co-

飲む、買う、鬱、な女の日常。ご笑覧ください。

ギター侍

今更「波田陽区」の話をする気はないのでご安心ください。

 

ギター買ったんだよ。

ボーナスで。

まだもらってないけど!(もらえるつもり)

 

何のギター買ったのかとか、買った理由とか、オレのギター歴とかすっごい語りたい。

でもそれやると、ブログがまた更新できないんだろうな、、、って思って、

とりあえず買ったことだけを書くことにした。

 

あーキーボードを打つ指が痛いぜ(ギター練習してるからさ~チラッチラッ)

 

ウェブ飲み会などである日突然披露したら気持ちいいだろうなあグフフ

とか思いながら震える指でCコードを抑える夜。

 

年内に1曲弾けるようになるといいな!